玖珠町長選挙 2日目!

 本日、玖珠町長選挙2日目を迎えました。朝は氷点下7度と厳しい寒さでありましたが、素晴らしい天候に恵まれ、元気よく町内を回らせて頂きました。

 昨日「出陣式」にて述べさせて頂きました「4本の矢」を達成するため、また「玖珠町を消滅させたくない」そういう思いを訴え続けて参ります。寒い中、会場に足を運んでくださり本当にありがとうございます。

 残り3日の選挙戦、皆様のご支援を頂き精一杯頑張って参ります。最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。 

神田のぶひろの目指す4本の矢!

  • 27年間の「国会議員秘書経験」の中で培った国との太いパイプで、中央省庁との関係を強固にし、「財源・予算」の獲得を図ります。
  • 「稼ぐ力」の充実を図り、農業所得の向上を目指します。
  • 「移住・定住」の促進を図り、都市圏からの「住みたい・住んでみたい」と思って貰える魅力的な政策を行い、全国から「子ども・子育て世帯」を呼び込みます。
  • 「新たな雇用の創出」で玖珠工業団地への更なる「企業誘致」を進めます。